よくある質問
料金システムは?
基本的に前日お渡し、当日使用、翌日返却という流れの2泊3日になっております。なお、シーズン商品につきましては1泊2日のレンタルになることがございます。予めご了承ください。
何日前までに予約すればよろしいでしょうか。
在庫の状況がございますので早めのご予約をおすすめします。特に夏場の鉄板焼きや冬場のストーブなど、シーズン商品のご予約はお早めにお願いいたします。
レンタル開始日(返却日)が店舗の定休日(日曜・祝日)になっている場合は?
定休日の前日にお引渡しし、定休日の翌日を返却日と致します。これに伴う延長料は発生しません。※ 延長の場合は延長料金が発生します。
予約完了後にキャンセルをしたいのですが…
お手数ですが、弊社まで直接ご連絡下さい。
レントオール熊谷 電話番号:048-525-9962
レントオール上尾 電話番号:048-776-6691
キャンセル料はいくらですか?
ご予約確定後のキャンセル規定は以下の通りとなります。
- 4日前(18:00まで):無料
- 3日前(18:00まで):合計金額の30%
- 2日前(18:00まで):合計金額の50%
- 前日(18:00まで):合計金額の80%
- 当日(18:00以降):合計金額の100%
※ 休業日が挟まる場合は、前営業日を基準とさせていただきます。
※ 特殊商品や人件費、運送費については100%のキャンセル料が発生する場合があります。
クレジットカードでの支払いはできますか?
クレジットカードはご利用いただけません。
延長したいのですが…
延長をご希望の場合、事前に弊社までご確認ください。無断延長はご遠慮ください。
昨年と同様の内容でお願いできますか?
昨年のご予約内容を確認可能です。お客様名(団体名)をお知らせください。
紛失/破損してしまった場合は?
まずはご連絡ください。商品の状態を確認し、修理・交換等の対応をさせていただきます。
レンタルの際、必要なものは?
身分証明書(法人の場合は名刺、個人の場合は運転免許証など)をご持参ください。身分証のコピーを取らせていただく場合がございます。